的中率99%「ルーン占術師」たまちゃんと「私」 | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

皆さん ルーンリーディング

というものを知っていますか?

 

古来から北欧で伝わる占術法で、

的中率がなんと99%以上という

驚異のリーディングなのですびっくりビックリマーク

 

 

私は、ルーンリーディング(ルーン占術師)のたまちゃんとは

「なでしこスクール」という女性の為の起業塾で6期生として

知り合うことが出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

たまちゃんのホームページより拝借しましたひらめき電球

【美橋玉乃プロフィール】


ルーン占術師タマちゃんこと美橋玉乃。


アベンチュリンのルーン(アベさん:写真緑の石)を使った

スピリチュアルカウンセリングと浄化・プロテクション、エネルギーワークを行う。


子どものころから敏感な体質。感覚もやや個性的。

苦難や奇跡の多い人生経験と、

25年の人体実験から導き出した

「この世を生きやすくするためのスピリチュアル理論」は秀逸。

 

看護師歴20年。


42,000人以上の患者やその家族を心身両面から

サポートしてきた経験があり、
技術力の高さと話しやすさから患者から指名を受けることもたびたびあった。

 

2014年から運命の誘導によりルーンリーディング開始。
現実を生きていくうえで役に立つ、わかりやすいメッセージと

実用的なアドバイスが好評。


的中率99%、鑑定者数200名以上。

札幌市出身。趣味はお酒、だらサー、フレスコ画。元ジャニヲタ。

 

 

 

以上

 

 

 

 

ついつい最後の

 

「元ジャニヲタ」

 

が気になっちゃいます。笑

 

 

 

このように、たまちゃんと私は職種が全然違います!

しかしご縁があり、

 

「起業について学び、しっかり生計を立てられる仕事としてやっていきたい」

 

という共通点で、

 

同じ6期生の一人として

同じゴールを見つめる同士として

切磋琢磨できる仲間として

 

絆を深めることができました。

 

 

ちなみに他に6期生(なでしこ6期なので通称「なで6」(笑))は、

 

・オラクルカードセッションの「守り人とつながるMotherかのっち」さん

・ボディートーク療法専門「Sen」主宰の小西千尋さん

・TEAアンバサダー&フローリスト「Le Songe」主宰の福島三智子さん

・一日一行日記「プチベベ」主宰のグラフィックデザイナー佐藤志保さん

 

 

現在、皆さん大活躍をされていますキラキラ

 

なでしこスクール代表

㈱ワタラクシアの伊藤順子さんに出会えた事はもちろんですが、

この5人のメンバーに出会えたことが財産ですドキドキ

 

また、他の期の皆さんとも交流ができることもとても嬉しいです!

 

 

なでしこスクールは今月末から11期がスタートするそうです。

自分の事のように沢山の愛を持って、親身になってくれた順子さんラブラブ

 

順子さんと出逢ってなければ、

私の今の「ハニー講師」としての肩書きは、無かったと思います。

 

はちみつ好きは変わりませが。笑てへぺろハチラブラブ

 

 

わたしの様な「迷える子羊(笑)?」さん達の助けになってくれますキラキラ

 

 

 

・・・・・・

 

 

で、何故

「ルーン占術師のたまちゃん」と「私」

 

というタイトルにしたかと言いますと・・・

 

 

 

 

来る2月4日(土)にタマちゃんとコラボイベントを開催させて頂くことに

なったのですラブ

しかも私の思い出の場所「なでしこスクール」サロンでカナヘイハート

 

この日は、なんと順子さんもお手伝いしてくださるのです大泣きうさぎ

なんと贅沢なてへぺろうさぎ

 

 

イベントは、バレンタイン企画で

その名も「シンデレラサロン」カナヘイきらきら

 

たまちゃんのルーンとネイルのコラボですラブラブ

限定4名さま。

 

次回のブログでご紹介させて頂きます音譜

こちら

 

 

 

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
コスモスはじめてのハニーレッスン♪1月21日(土)がお申し込み締切です!

無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート