良い声を出すために♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

 

某スーパーで売られていた「はちみつ」入りのど飴を思わず買いあさってみました。笑

一カ所でもこんなに沢山のはちみつ入りのど飴が売られているんですね。

 

それほどハチミツは、喉に良いものだということがわかりますチュー!!

 

どれも美味しかったのですが、

 

 

やはり

 

ハチミツそのものを頂くのが好きですドキドキハチ

 

 

先日久しぶりに友人とカラオケに行きましたひらめき電球

 

日頃から喉に良いハチミツを頂いているので、

喉の調子がすこぶる良く

 

良い感じで歌えましたコスモス

上手かどうかは別として。笑

 

歌を上手に歌い方にも、ハチミツがオススメです音譜

また、人前でお話をする方などにもラブ!

 

 

 

ハチミツは非加熱のものを選んでくださいねビックリマーク

理由は、無料メルマガにて紹介していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
コスモスはじめてのハニーレッスン♪2月14日(火)が申し込み締切です!

無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート