シンデレラマジック~☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

本日、無事にコラボイベントのシンデレラサロンを開催致しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



女性にビューティーマジックをチュールンルン


ルーン占術師たまちゃんのセッションカナヘイハート

そして香水作りラブラブ




わたしは、たまちゃんのセッションで出たルーン文字を爪に入れていきますカナヘイきらきら

魔法をかけるおまじないですラブラブ





このルーン文字には

『持っている魅力を出していくカナヘイきらきら

という意味があるそうですラブ




持っている魅力を
出して出して出しまくることって

社会貢献になるのではないかなぁと
思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


誰しもが必ず持っている魅力キラキラ


この世に生まれたからには、
常に
自分史上最高の自分
いたくありませんかお願い

わたしはいたいです(笑)ラブラブ


次回は4月を予定しています!


テーマは、
『あなたの眠っている女性性を引き出す』
眠れる森のお姫さまカナヘイ花オーロラ姫ピンクハート


私たちにお任せくださいチュー


全力で、あなたの魅力を引き出しますハート


プロデュース&場所は、

次回も女性の『私らしく働く』プロデューサー「なでし子スクール」代表の
伊藤順子さんラブラブのサロン。

一日限定で
プリンセスサロンになります香水


準備が出来次第ご案内させて頂きますカナヘイハート
お楽しみに~カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
コスモスはじめてのハニーレッスン♪2月14日(火)が申し込み締切です!

無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート