ネイルケアに興味がない人にも読んでもらいたい記事です! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

こんにちは。

Salon de Ayakoですキラキラ

 

 



ピンポイントに「爪」を意識している方って

どれくらいの割合なんだろう~

 

と思い検索してみると・・・

 

「プラネット」という会社が様々な調査を

されているようで、

 

爪のケアについて調査したという興味深い

記事を発見しました。

 

こちらです。

 

 

とても細かく調査されていました。

 

 

74.4%の人が爪を切るだけという返答で、

 

逆にケアなどされている人

25.6%

 

という結果でした。

 

 

とても残念な結果と思いましたが、

 

手の爪で気になるところがある。と

答えた人は、

 

53.5%

 

でした。

 

 

おっと・・・

矛盾が生じますね><

 

 

気になってはいるけれど、

何もしていない人達が

沢山いるわけですね。

 

 

実際、私もネイルケアを知る前は、

ハンドクリームを塗ることしかしていませんでした。

 

 

だから気持ちがとってもわかります。

 

 

私はたまたまネイルをすることが好きで、

 

好きが講じてお仕事にしようと思って

ネイルケアの勉強をして

そこで初めてケアの大切さを知りました。

 

 

私は思うのです。

 

知ってやらないのは仕方ないことですが、

無知。が一番残念なことだなと。

 

 

爪のトラブルや手の皮膚のトラブルは

当たり前じゃありません。

 

 

必ず理由があります。

 

 

コレが私の手&爪。

我慢して付き合うしかない・・・

仕方ない。

 

 

こう思っているあなた!!!!

 

 

とうとう変わるチャンスが来ましたよキラキラ

 

 

 

当サロンでは、

施術の他にセルフケアの方法もお伝え致します。

さらに、そもそも栄養が足りない場合が大です。

 

無料でカウンセリングもさせて頂きますので

お気軽にお問い合わせくださいませピンクハート