爪から運氣アップの〇〇を取り入れる☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

こんにちは

Salon de Ayako 

ハニー講師のAyakoですキラキラ

 

 



昨日は、ネイルケアのお話をしました。

 

 

冬季は特に爪や皮膚が乾燥して

トラブルが発生しやすくなります。

 

そう感じている方は多いのではないでしょうか。

 

 

爪を整えていると良い事しか起きないのですが(笑)

特に整えて頂きたい理由があります!

 

 

それは・・・

 

 

 

エネルギーの出入りは爪から!

 

 

 

 

しているからです。

これは、うず気功の片野貴夫先生

のお言葉です。

 

 

 

また、占星占術のKeikoさんも

運気アップには爪がキーポイント

というお話をされていますキラキラ

 

 

女子力アップにはまず、

ネイルケアやネイルカラーをすると

まずは視覚から意識できるので

推奨しています。

 

 

私の知り合いの占い師さんも

女子力アップが必要な人にはそう

お伝えすると聞きました。

 

 

女子力アップすることは

女性ホルモンが出るということなので

 

必然的に

若返っちゃいます。笑

やったねラブ

 

 

そしてそして

お勧めは、ピンクのエネルギーを

活用することです乙女のトキメキ

 

 

 

次回は、ピンクのお話をしますねハートのバルーン

 

 

 

 

とにかく、

爪からエネルギーの出入りをしているので

 

良い氣を取り込むために

爪をピカピカにしておきましょうねキラキラ