痩せすぎに注意、緑の千年草の飲み方 韓国の韓方は本当に良い | 韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

大韓航空アシアナ航空ソウルで客室乗務員韓国の漢方韓方美容、メイクを学ぶ。

富山でエアラインスクール主催客室乗務員合格者多数。

ドキドキ愛する皆さまドキドキ


食事制限のダイエットには無縁の私や元ViVi読者モデルみき、そしてモデル友達が飲んでいる、千年草の飲み方を紹介しますドキドキ


がっつりダイエットしたい方にもおすすめです星


ニキビに悩んでる人も腸内洗浄効果がありお勧めです星


ニキビ腸の荒れ、体の内部の調子が悪いから出るのですチューリップオレンジ



千年草







常に私達はスプーンと一緒にダイソー容器に入れ携帯しておきますクローバー





外食やカロリーの高い食べ物を食べる30分前に100パーセントのトマトジュースや野菜ジュース、お茶などに入れて飲みますクローバー


なぜなら千年草はお腹の中で30分かけて膨らむので満腹感が得られるからですクローバー


またカロリーの高いものを食べる時、血糖値が上がりますが、千年草それを抑える効果もあるのですクローバー



またドカ食いしそうになった時、千年草を飲むのも一つの手ですチューリップオレンジ

お腹が落ち着きます晴れ



私の運動嫌いな友人朝ごはんの30分前に毎日千年草を飲み、5キロのダイエットに成功しましたクローバー



皆さまもお試しくださいね星


朝の千年草を入れたフルーツ野菜ジュースは本当にいいですが、毎日や外出先でできませんが、本当にダイエットしたい方は、お試し下さいねドキドキ



このジュースは腸内洗浄
が強力でニキビにも効果的ですドキドキ

 





今後連絡はインスタか御木本桜子フェイスブック新しいメールにお願いします。どんな質問でもお答え致します。


メール
paris_love_cute@yahoo.co.jp

(コピーしてこちらにくださいませお手数かけます。)


インスタにもメッセージいただければご連絡可能です
 




インスタグラム開始しました。



インスタグラムはじめました。



登録はこちら


御木本桜子インスタグラム


ブログ見られてインスタにこられたからはメッセージしてくださると助かります。


 私は韓国と日本の美を融合して皆様にお伝えしていきます。

美容家えりこインスタはこちら登録よろしくお願いいたします