美の秘訣 ヒール10センチの靴をはけるようなる方法 | 韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

大韓航空アシアナ航空ソウルで客室乗務員韓国の漢方韓方美容、メイクを学ぶ。

富山でエアラインスクール主催客室乗務員合格者多数。

ドキドキ愛する皆様ドキドキ


美しさの秘訣はヒール10センチの靴、ピンヒールをはくこと、それによりダイエット効果や、姿勢もよくなり美しくなれることを過去記事で書きました。


今日はヒール10センチの靴を履けるようになる方法を書きます。



ヒール10センチの靴でスタイルアップ、太ももウェストをダイエットせずに細くする方法過去記事
http://ameblo.jp/happybeautymighty/entry-12010825432.htmlsu

韓国の客室乗務員達の美の秘訣は10センチヒール
http://ameblo.jp/happybeautymighty/entry-12024964294.html

今私はヒール10センチの上の靴を日常靴にしています。

チューリップフェアもこのヒールで行きました。

スタイルを維持するためあえて毎日履きます。

今は辛くもなく一日中履いても痛くありません。

しかし、私も最初からヒール10センチの靴を履けたわけではありません。

最初はヒールをはくだけで足が痛いタイプでした。

初期 二週間        靴 しまむら

しまむら購入品の靴

最初はピンヒールでなくヒールだけど厚みのある履きやすいヒール3センチから5センチの靴で2週間慣らしました。

厚みがある靴の方はきやすく楽だからです。


次の段階     靴 しまむら

しまむら購入品の靴

そこがあつくない、ピンヒールの3センチから5センチの靴でならしました。

しかし、痛いので最初はこのピンヒールを履きつつつかれたら。
この靴を履き替えてました。

しまむら購入品のデニム靴


このしまむらの濃いデニムの靴は、どんな服にも合うので、ヒールに疲れたとき履き替えできるように常に持ち歩いてました。


次の段階は  ヒール10センチのあつぞこ靴をはきました。

靴  リュウリュウ(通販)

まずあつぞこで高さになれました。


最後にヒール10センチ  韓国のお店です


疲れたときは、この二つのどちらかを持ち歩いて履き替えていました。




そのうちなれて、ヒール10センチの靴を素足でも履けるようになりました。


ヒール10センチを履けるようになると、ヒール3センチから5センチは楽チンになるので洋服に合わせて疲れたときの予備を持ち歩いてました。

ヒール10センチを履きこなすまで、3カ月以上かかりました。


しかし、ヒール10センチを日常に履くようになり足が痩せました。

ヒール10センチはいてるだけで痩せましたです。

スタイルも歩き方も綺麗になります、


何よりも嬉しいのが、ヒール10センチの靴を履けるようになると、お洒落な靴、パティーの靴もはきこなせることです。

ヒール7センチ  ユニクロの昔の靴



ぜひ皆様段階をふ、ヒール10センチの靴ピンヒールを履くことをお勧めします。

女度がぐっとあがります。

普段はこの黒の靴で、洋服に合わせてお洒落したいとき他の靴を楽しみます。



日本では かねまつの靴がヒール高くて歩きやすいそうです。





今後連絡はインスタか御木本桜子フェイスブック新しいメールにお願いします。どんな質問でもお答え致します。


メール
paris_love_cute@yahoo.co.jp

(コピーしてこちらにくださいませお手数かけます。)


インスタにもメッセージいただければご連絡可能です
 






インスタグラム開始しました。



インスタグラムはじめました。



登録はこちら


御木本桜子インスタグラム




ブログ見られてインスタにこられたからはメッセージしてくださると助かります。


 私は韓国と日本の美を融合して皆様にお伝えしていきます。

美容家えりこインスタはこちら登録よろしくお願いいたします