『ウィークエンドシトロン』♡♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙




もう7月も終わりだというのに、まだ梅雨が明けない関東地方です💧




娘ちゃんも明日で学校が終わり。




つい最近、学校へ行けるようになったのに、もうお休み…照れ




来週からはまた、お昼ご飯を考えるという、大変な家事がひとつ増えてしまいます笑い泣き






だからその前にやりたい事をやろうと、ここ最近、自分の学びの時間を増やしてきました🎶





今日は前から受けてみたかった、ショコラフィールド先生の『ウィークエンドシトロン🍋』のオンラインレッスンを受けましたおねがい





先生のブログはこちら  ♥️





先生のお教室は自宅から遠いので




ブログで見てはいても行けないなぁと諦めていました😓




が、しかし




オンラインレッスンをしていると知り




今日の受講となりました爆笑ルンルン





作った作品は♥️






めっちゃ爽やか~😍




普段、自分の作品作りには使わない素材だったり(途中アクシデントもあったけど💦)




身近な物を使っての小物作りも、本当に新鮮でしたおねがい




大きさは写真を見て分かるように、フォトフレームの上にディスプレイ出来るほどの大きさ🍋




最近、◯眼が進んでいる私にとって、ギリギリの大きさ笑い泣き




でも出来上がると、あまりの可愛さに大興奮ラブ




このどんよりとした天気に負けず、今日もリフレッシュ出来たお休みとなりました🍀🍀🍀





また機会があったら、先生に教わりたいなぁおねがい




先生、ありがとうございました🌼🌼






明日は仕事、娘ちゃんも終業式。





また気合いを入れて頑張れそうです♥️