ついに開講決定❗️❗️ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます太陽




長~い梅雨も終わり、関東地方もやっと梅雨明けしました爆笑




そんな待ちに待った梅雨明けと共に、ついに

JFFAA認定講座基礎コース
オンラインレッスン

の募集が始まります‼️




オンラインレッスンをされるのは、私達『福岡教室』で副講師をして下さっている
河本はるみ先生おねがい



私達のオンラインレッスンでは、講師の寺村先生の説明*デモの間、私達の手元をしっかりとチェックしてくれたり




時にはお笑いを運んでくれたりと照れ




レッスンには欠かせない先生です爆笑





そんな河本先生のお教室が千葉で開講になります🎵





詳細を一挙公開!!







私もこのレッスンが始まる時、今まで使うことがなかった素材にワクワクし




またこのJFFAAの豪華な先生方のお名前を伺い




こんな先生方に教えてもらう事なんて、これからあるだろうか♥️と、迷わず申し込みをお願いしました❗️





オンラインレッスンという、今まで経験したことがないレッスン形態で不安に思っている、そこのあなた❗️




私も最初は不安でしたが、そんな不安なんてどこ吹く風チュー台風




始まったら本当に楽しくて、やっている最中から次のレッスンが待ち遠しくなりますおねがい





私は今、前期のメニューを習っていて、まだ修了まで時間はあるけど




コースを修了した時の自分の作品の幅がどれだけ広がってるんだろうと、楽しみで楽しみで仕方ありませんラブルンルン





このコロナ渦を逆手に取って

交通費もかからない
(電車に乗らないで済む)
時間を有効活用出来る
(私にとってここ重要)
全国にお友達が出来て、その場所に行った気になる
(私は九州に出来ました❗️)
最高の先生方のレッスンが受けられる
(教わる事が私の誇り❗️)





そんないい事尽くめのJFFAAのレッスン





JFFAAのメンバーになって一緒に楽しみませんかおねがい♥️





千葉教室 はる先生のブログ下矢印

私達のマドンナ 寺村先生のブログ下矢印



この機会、逃さないで下さいね♥️