もうすぐバレンタイン | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ✨




早いもので、つい最近年始の挨拶をしたばかりだと思っていたのに




気づけばもう2月😱




きっと1年もあっという間に過ぎて行くんでしょうね😂💦





年が明けても仕事は相変わらず忙しく💧




そんな中でも、自分のリフレッシュの時間は大切にしようと




何とかお休みを頂いて、昨年から習いたかった体験レッスンを受けて来ました🌼




作ってきた物は…




インスタやブログを観て、綺麗だなぁと思って1年近く…




これは noriko.flower 先生の体験レッスンで、お花の色はリクエスト出来ました🌼




先生のブログはこちら👇


急きょ取れたお休みと、先生のレッスンの日程がちょうど合ったので、やっと受ける事が出来ました爆笑





バレンタインまでに玄関に飾りたかったので、先生に茶系のお花をリクエストし
🍫🍫




先生の素敵な花合わせのお陰で、大満足のリースが出来上がりました爆笑ラブラブ
名付けて『ショコラリース♡』



これはアーティフィシャルフラワーで、よく見るとエンボス加工もされているんです♡♡♡




ひと昔前の造花とは全然違います❗️




先生のレッスンは、日曜日も受け付けているという事だったので




なかなかお休みが取れない私には、本当に有り難く笑い泣き




これから通う事になりました🎶






今月は、私の母のお誕生日でもあるので





次回はプレゼント用に1つと、過程のレッスンを受ける予定です🌸🌸





noriko先生のフレッシュフラワーやブリザーブドフラワーも本当に素敵♡






でも最初にアーティフィシャルフラワーを選んだ理由は、また次回の投稿で♡