念願の♡♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆


こんばんわ♡




今日も朝から寒かったですね💧





つい最近まで冷房を点けていたのに、先週末くらいから、朝晩は寒い日が多くなり😱






我が家もとうとう暖房器具を出して、朝晩点けるようになりました🍁🍁🍁






さて♡♡





ブログやインスタでも載せていましたが





今年の5月から、LEDキャンドルをアーティフィシャルフラワーやリボンなどで専用のホルダーにデコレーションをし、ドレスアップさせるフラフルー の通信講座を始めました♡






きっかけはインスタでの一目惚れ😍






仕事も忙しかった時期だったので、最後までやり切れるか不安はあったけど、どうしても学びたい❗と申し込みをしました。






1作品毎に写真で撮って添削してもらい、先月末に無事に課程の4作品が修了、






とうとうディプロマを取得する事が出来ました〜🤣






その4作品がこちら♡



大好きなお花のオンパレード〜♡♡






そして、このホルダーにキャンドルを、セットすると…



本当に癒やしになります😍





先日、私のお友達が自宅に来た時にキャンドルを見て『素敵だね〜😍』と大絶賛❗






我が家の娘ちゃんも『綺麗だね♡』と褒めてくれました🤗






これで

フラフルー認定講師

フラフルー認定販売者

として活動出来る事になりました〜🤣






目標であった自宅で教室が出来るように、少しずつ準備をしていきたいと思います♡♡





頑張ろう〜😆