密を避けてバニラとお出かけ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラ地方も毎日コロナ感染者増えてきて

週2回実家と我が家の食料品買い出し以外はほとんど外出しない我が家

日用品や趣味のもの本などなどほとんどAmazonで〜便利ですよね

田舎だって次の日配達〜


そんな中日曜日ふくの日

亀山八幡宮様に午後からバニラも一緒にお参りしてきました

向こうは緊急事態宣言でてる福岡県

お詣りしたい神社様たくさんあるのに

早く行きたいーーー


黄色とオレンジの花手水がとっても綺麗

亀山八幡宮様がふくの日限定(2/9と29日)それも切り絵の御朱印を領布されるとの事

どうしても欲しい😂😂😂昼から主人に運転手お願いしていってきました

こちらは刺繍御朱印

切り絵御朱印拝受先着で切り絵のアマビエ様もいただけました

重陽の節句の御朱印も揮毫していただきました

盃の中のふく 盃にぶら下がってる亀さん

可愛い御朱印です

暑い😵日でしたが海辺で高台の神社様

風が心地よい〜

揮毫していただいてる間もあちこちにベンチ置いてあるから密にはならないから〜

バニラも小さい頃から神社様巡り一緒に行ってるから大好きみたいでわんこら言わない💕💕

帰りホームセンターに

トラクター🚜用の軽油缶を

一個あるけどホースが劣化 ホースもあうかわからないけどかって起きました

助手席に置くとバニラ見晴らしがいいから上に座って眺めてました😂😂途中左の車の親子さん

信号待ちでバニラに気がついて笑いながら見てくださってた

先週一回目のワクチン接種

次の日ちょっと打ったところ痛かったけど異常なし

2回目 色々聞いてるから怖いけど


田舎って言ったってコロナ感染しないって保証ないし


おうち時間は刺し子Timeや断捨離〜

去年キッチンリフォームした時かなり捨てたけど

色々また使ってないものはどうせ使わない〜


ダルマ刺し子布シロツメクサ🍀☘️🍀糸は以前作家さんのを購入してたの

手先動かしてたらボケないしね