朔参りと日々の事 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

九月一日

毎月氏神様に朔参りして先月無事過ごせた事を感謝して今月も家族全員無事過ごせますようにとお願いして帰ってきました

コロナの影響で今年も秋の例大祭も縮小して

子ども神輿や境内で賑やかに行われる剣道なども中止という

今月に入って県内毎日すごい感染者


気を引き締めて乗り越えていきたいです

バニラさんお昼寝してるとこ撮ったら起きてしまいました

マルチーズ風呂敷

お買い物用の市場カゴにかけてたらとられてました😂😂

梅雨が明けてからより大雨降ったりでほとんど庭のお手入れできてなかったのに

頑張って薔薇が咲いてくれてました

先週末からまた体調崩れ気味なばにまま

去年はもう1か月がっつり寝込んでたけど今年はコロナワクチン2回目までにはどうにか戻しておかないとダメなので早く元気になりたいです

涼しくなってきたのでキッチンの出窓にお花飾ってみました

これからはお花買いに行く楽しみが増えますね〜


断捨離熱はまだまだ健在

今週ずっと悩んで色々見てまわって約2年😂😂やっと納得のいくものに出会えたから迷わず購入〜届くの楽しみです♪♪♪