バニラと色々楽しい毎日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

10/10

久しぶりにキララ浜にバニラとお散歩

海のそばで風は強かったけど暑い💦💦💦

日焼け止めスプレーしててもジリジリして帽子忘れた事後悔しました😰😰


きらら行ったら必ずソフトクリーム食べて帰るのですがトリミング終わってすぐだったからかぼちゃ🎃のソフトはお口が汚れるし

お久しぶりのもみの木さん

駐車場ちょうど一台出られて停めれてラッキーでした


だいぶ涼しくなったからバナナベイさんにケーキを買いに行ってヘアゴムも購入〜後ろにお客様がおられたらゆっくり見れないけどちょうどおられなかったからゆっくり選びました


お隣の市の大好きなお花屋さん

お世話になりなった大好きなフラの先生がご家庭の事情でお辞めになられて最後のステージがあると連絡をいただきアレンジをお願いしました



骨折〜体調を崩してお休みして

母の入院💦💦💦

なかなか復帰できなくて

久しぶりに先生にお会いしてたくさんお話しして

最後のステージもしっかり見て帰ってきました

先生が好きで続けられたから

もうプッツンと糸が切れてしまったバニママです


おうち用にもお花購入

こちらのお花屋さん大好きです



面白い本を購入しました


夏だったか孫の小児科に付き添いで行って

薬局で見つけた八宝茶

涼しくなったから淹れてみましたよ

漢方っぽいから飲みにくいかなって思ったら

あらおいしう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

また購入しよう


先週の日曜日はお昼過ぎから近くの線路にけっこうな人

カメラ三脚立てたりでなんか来るってググったら

山陽本線120周年記念の列車運行〜

家からも見れるけど前がかっこ良いって😰💦😂😂バニラスリングで見に行ってきました



なんか色々毎日充実してて写真もたくさん😂😂駆け足でブログ書いてます