山村別館様〜日帰り | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

ずっとアメブロにログイン出来ず1か月

今日やっとログイン出来たから書いてます

10月に入ってすぐ主人と日帰り温泉♨️と和食会席を山村別館さんにて

電話で予約する際もう10月の日曜日はそこしか空いてなくて

伺った日は貸し切りでした

緊急事態宣言開けてすぐ穴場でした

あんまりゆっくりお風呂つかるの好きではないけど😂😂お昼ご飯まで時間がたっぷりあったし主人は長風呂💦💦😂露天風呂も堪能してゆっくり満喫しました

お食事の部屋まで中居さんが案内してくださって窓からの景色


お品書き

主人の運転でしたのでお茶で

フグ刺しを始めたくさんお料理で途中から

お腹いっぱいになってしまいましたが完食

気さくな中居さんで川沿いを散歩されるならって駐車場も教えて下さり豪華なお料理でぱんぱんになったお腹で主人と散策



次回はバニラ連れてテイクアウトできる瓦そばや焼き鳥食べたらいいねって話して

神社にもお参り

豊川稲荷様

御朱印も揮毫していただきました


お庭繋がりの大寧寺様

こちらでも御朱印揮毫していただきました

この日は暑い💦日でまだ色々神社巡りしたかったのですが断念

帰り道の道の駅でサイダー🥤

美味しかったです♪