Cut Put Up | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

- - - - - - - - - - - - - - - -

・150-0022

  渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

03-6412-8700

地図 (グーグルマップ)  

HP  

MENU
・詳しい道案内→恵比寿駅~編  

          代官山駅~編

- - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは!
Dress hairのツジカワですモンチッチくん

本日のゲストは
11月に第二子を出産予定
妊婦かずこさんロバ

photo:01



かずこさんのオーダーは
最近もっぱら
「◯ヶ月もつように!」
という子育てママによくある
オーダーsei

なかなか自分の
ヘアスタイルに時間を
かけられない小さいお子さんもちの
ママさんには
なるべく乾かすだけでOKな
スタイルを提案します♥akn♥


前回のかずこさんの
オーダーは
「4ヶ月もたせたい!」
でした(笑)


そして、
今回は
5ヶ月もたせたい!」
でした(笑)


ということで、、、


チョキーーーンっキラキラ


photo:02

色白のお肌に
黒髪ショートがなんとも
よくお似合いです♪


photo:03

かずこさんのえりあしは
ヤンチャな生えグセがあるので
中途半端に長さを残すと
全然収まらなくなるので(笑)

躊躇なく
刈り上げ!

でも、女性が「刈り上げ」
聞くとチョット勇気が
必要ですよね。。

だから。。。
言い方を変えよう!



Cut(カット)

Put(プット)

Up(アップ)


「Cut Put Up」(カットプットアップ)

略して「CPU」!!

「刈る」「上げる」を組み合わせた
だけで、外人さんには
伝わらないだろーけど
まっいっか~♪

今日から
女子の刈り上げは
「CPU」にします!(笑)

てことで
かずこさんは
オシャレCPUにしました~はーと

photo:04

sideも
潔くいかせて頂きました♪
photo:05


これで5ヶ月もつでしょう(笑)


最後は一緒に♪
photo:06



頑張って
元気な赤ちゃん産んで
くださいね~♥akn♥
photo:07

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

Dresshair(ドレスヘアー)


   辻川 桂子(つじかわ けいこ)


150-0022

   渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

       Tel:03-6412-8700


Dresshairのホームページはこちら♪

ホームページ


地図

(グーグルマップ)

- - - - - - - - - - - - - - - -- -

Dress hair辻川桂子のカラフルHAPPY BLOG