ターバンカチューシャ活用術 | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

- - - - - - - - - - - - - - - -

・150-0022

  渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

03-6412-8700

地図 (グーグルマップ)  

HP  

MENU
・詳しい道案内→恵比寿駅~編  

          代官山駅~編

- - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは!
ドラマ「ラストシンデレラ」の

結末が気になり過ぎて

眠れない(笑)

Dress hairのツジカワですsei



今日は大好評絶賛販売中
ターバンカチューシャ
NEWラインナップの
ご紹介と、
あまり知られていない
ターバンカチューシャの
活用術を大公開しちゃいますよん♪



過去のターバンカチューシャの

記事はこちら



先ずは
新しい柄を6種類リリースしました!

photo:01


柄と言いましたが、
今回は初めて無地を3種類
取り入れてみましたよ♪


今回もスタッフの大月
モデルになってもらいましたはーと

photo:02



生地の柔らかさがそれぞれ
違うので、てっぺんの
結び目の表情が
様々で、見え方が全く違いますキラキラ


うーーーーん。。。
どれも実に可愛い過ぎる。。。
(自画自賛タイプ)

(笑)


で、ココからが
本題!
(相変わらず前置きが長い(^^;;)


購入して頂いた方も、
購入をお考えのそこの貴方も!
是非参考にしてみて下さいね♪

photo:03


Dressのターバンカチューシャは
あまり知られていませんが
と言うか、
知らせていませんでしたが(笑)
3wayなんです!!!


というのも、
真ん中のリボンちゃんは、
簡単に取り外し可能
の為、
外してターバンを最大に広げて
使えば、こんなかんじきらきら
photo:04




そして、
そのリボンちゃんだけを
使うとこんなかんじきらきら
photo:05



おぉ~
なんとも可愛いだけじゃない!
実用性の高い優れもの!!!

(自画自賛タイプ)
(笑)
photo:06




他にもsei
photo:07



こんな風にもsei
photo:08


色んな使い方が出来て、
一つ持っているだけで
オシャレの幅が
グンとUPしちゃいますよ♪

価格は今まで通りの
¥4200(税込)となっております♪

買いに来れないお客様には
郵送も承れますので
ご遠慮なく
ご相談下さいね♪


- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

Dresshair(ドレスヘアー)


   辻川 桂子(つじかわ けいこ)


150-0022

   渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

       Tel:03-6412-8700


Dresshairのホームページはこちら♪

ホームページ


地図

(グーグルマップ)

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -



Dress hair辻川桂子のカラフルHAPPY BLOG