脳梗塞② | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

沢山の激励の言葉に励まされて
今日も元気です。

今日は、朝ごはん、昼ごはんを完食しました。

昨日からご飯は食べて良かったけど、
昨日は食べる余裕がありませんでした。

大阪から親も駆けつけ
私の部屋に泊まってます。

リハビリの日々で
喋り方や、手の動かし方、ご飯の食べ方を
細かく教わるけど、
私、そんなに重症なの?(≧∇≦)

毎日、天井とにらめっこです。



{BB45CB7B-238A-4286-96FB-9A551C343388}



外が全く見えないから
お天気がわかりません。

晴れてるのか
雨降りなのか

ポカポカあたたかいのか
寒いのか?


でも今は1月の終わりですよね?

じゃ、寒いか…

早くみんなに会いたいよぅ。。。

もぉね
みんなの励ましの言葉に
毎日涙が止まらないの。

みなさま
本当にありがとう