野良寝 | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

 

リトさん、割とよく野良寝してることに最近気付きました。↓

 

 

最近は室温も20度超えてるから寒くないのかな?

 

 

あくび直前↓

・・・惜しい!! あくび顔撮りたかった。

 

 

ベロ可愛いラブ

頬袋に詰め込めるようにか、シマリスさんて口大きいです。

チンチラとかデグーなんて口開けても空間が見えないもんね。

同じ完全草食でもウサギは口大きい気がします。

 

 

あれ?

リトさん、尻尾は???

 

 

4月はシマリスさんにとって穏やかな季節ですね。

先代の輝くんは、4月になると↑画像のように日向ぼっこでお昼寝したり、ニャンコのように私の手にじゃれついたり、可愛い姿をたくさんみせてくれました。

リトさんもいつか『手じゃれ』してくれるかなぁ。。。