2021年 今年もよろしくお願いします♪ | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

 

あまり頬袋を使わないリトさん。↓

 

くるみの欠片が小さ過ぎたので2つ置いておいたら。

1つをその場で食べ始めました。

 

フツー、頬袋持ってる子(リスとかハムとか)って、まずは食べ物を確保するために一気に頬袋に詰めて移動するよね?

 

アーモンドも最初の頃、頬袋に入れられなくて何度も出したり入れたりしてました。

1粒を8割程度にハサミでカットしてたにも関わらず。

頬袋が小さいのかな???

 

 

今日は今年初ピラティスに行ってきました。

平日昼間だったので、初めて受けたレッスンで。

ヨガとピラティスと音楽を融合した有酸素運動だとか。

最近は特に動きを覚えるのが苦手だけど、こういうの好き♡

楽しかった♪

 

 

出勤は明後日から。

今回は会社指示で年末年始に3日間休暇取得しているにも拘らず、11連休あっという間でした。

コロナの影響で、出社せず自宅にいることに違和感がなくなったせいかも。

今年は体勢を整えて本格的に在宅勤務が始まるらしいし。

価値観が目まぐるしく変化してますね。

 

今年もゆるゆる更新していきますので引き続きよろしくお願いします。