リトさん、4歳♪ 衝撃の(!)真実ふたたび www | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

 

リトさん、今月で4歳になりました♪ \(^o^)/

 

 

 

いつの間にか、立派な大人のレディだね。照れ

 

 

───ってゆーか、

 

 

ん!?

 

 

上画像で違和感を覚えた方、いらっしゃいます???

 

 

 

 

すばしっこくてボケボケの画像ばかりで申し訳ないあせる

 

 

うん。

こっちの画像の方がわかりやすいかな?

 

 

リトさん、なんと!

 

男の子 でした。

 

 

ω(タマタマ)が出てきたのですよ!

 

4歳にして。

 

なぜ、今!!!

 

ってくらい、衝撃を受けていますwww

 

 

 

もともと男の子♂のつもりでお迎えして、「リトくん」てお名前つけて。

3年前に ω が出てこなくて、「女の子♀かぁ」って思ったわけなんですが。

 

注) シマリスさんの繁殖期は年1回なので、オフシーズンは体の中に収納されています。

 

 

4歳にして!!!笑い泣き

 

えっ!今、性成熟を迎えたの!!?

 

 

 

リトさん、タイガーのないシマリスさんなんですが。

性成熟を迎えたことによって、タイガー始まっちゃうのかなぁ。。。

 

 

というわけで、男の子♂に返り咲いたリトくんをこれからもよろしくお願いします。