最近おろそかになってるー | Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

(有)ライズのブログへようこそ。私たちは乳牛の爪切り(削蹄)をしている会社です。削蹄は牛の健康を維持するために欠かせない仕事です。
働く社員の姿、会社の考え、削蹄の現場から情報をお届けします。

明けましておめでとうございます。
どうもアメブロは更新がおろそかになってます。
インスタやフェイスブックの方が簡単だもんね、、、

とは言え今年更新してなかった事に先程気がつきまして(^^;)

本年もよろしくお願い致します。

こちら北海道メンバー7名です。

九州はちゃんと写真撮ってないので、、、

先週、石垣の現場に行って来た時の写真
九州の3名も元気です。

ほぼ最北の豊富町から
最南の石垣島の削蹄をしてます。

ので日本一の広範囲で削蹄をしている事、間違い無しです。

それはさておき
今年もかげながら乳牛の健康を守るために頑張ります。