創立20周年社員慰安旅行in台湾 | Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

Happy Cow ライズの削蹄&フットケア日記

(有)ライズのブログへようこそ。私たちは乳牛の爪切り(削蹄)をしている会社です。削蹄は牛の健康を維持するために欠かせない仕事です。
働く社員の姿、会社の考え、削蹄の現場から情報をお届けします。

昨年創立20周年を迎えた弊社ですが
今まで社員の慰安旅行ってのは
行った事がなくて
せっかくの節目なので
思い切って全員で台湾旅行に行って来ました。

北海道組は千歳から
九州組は鹿児島空港から台北へ✈️
台北駅前のホテルで集合

はじめて10人全員が揃いました

翌日から観光

博物館ではあいにく
白菜が貸し出し中(。-_-。)

お寺では

真剣に拝んでいました

御利益があるのかな

お茶セミナー

自由広場

デカイ



そして夜は九份へ


夜市

本場のタピオカ
50嵐

台北101



新型コロナの影響で
観光客は少なく
割とのんびり観光が出来ました。

よーし
皆さんリフレッシュ出来たはず。
明日から通常営業となります。
頑張ります!p(^_^)q