夏休みは子どもにごはんを任せましょう! | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

毎日のようにあった
+おうちcafeも夏休みです照れ

長女もクラブや遊びに飛び回り
宿題をする次女と
ワンコの3人でお家にいると

うちってこんなに静かやった?って
びっくりします(笑)

そんなお昼ごはん
何食べましょかね〜ラブラブ

テーマはずばり
1人で作ってくれるごはん

皿うどん 今日はゴーヤ入り
{B5DDC8F0-B51E-4E05-8F39-5430A1E20F52}


包丁も火も使わないハヤシライス
{C8E537F6-EED0-4B36-A287-E76BDA0E0410}

おやつは1ボウル
チョコレートケーキ

{6C0E7A4C-9CD9-4E29-9FF2-852C51B2CA09}

私が作ったものの数々を
ずいぶん作れるようになってきた次女

これからも頼むよ〜音符
って褒めるよりありがとうを伝えるのも
コツかもしれませんねおねがい