1周年記念お世話になった先生方と打上げランチでした! | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

台風がとうとうやってきてしまいましたね

今日は1周年記念にご出店頂いた
講師の先生方と
打上げランチ会でした照れ

場所はこちら

{74958816-672A-409D-8C5D-E539B94E80E1}

画像お借りしました

さすが人気講師の先生方
ご都合が合わずにご参加して頂けなかった
先生方もいらっしゃいましたが
この大雨の中
4名の先生方が来てくださいました





かんぱーい本当にありがとうございました!
{EF2A108D-0028-40D2-91F9-6FE5CCE9C54E}

たまごとシーザーサラダ
たまごの上のトリュフオイルやお皿についてた
ワイン塩がめちゃ美味しいっ
{4D49F19D-465E-48EC-954B-C48466849445}

万願寺とうがらしとフォアグラのハーモニー

{2FB01325-829A-4441-A9AF-3CFFC53A591D}

万願寺とうがらしの中から黒米と
フォアグラが出てきた〜ラブ

{00678EB4-84E6-4999-8350-BC7B0D9D1D0B}

松茸と湯豆腐の土瓶蒸し

{E0D28EBF-DCEE-4D86-AECE-B9828D66F2C6}

これはやっぱりこんな真剣な顔で
味わっちゃうでしょ〜チュー

{9427CBBD-3882-4822-99F1-B5A215ECAE5C}

バジルシードとミントのジュレ

{9E50549F-5A4C-4839-B207-EEA210011A52}

鳥取県産黒毛和牛肉のステーキ
青紫蘇のソース

きたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お肉ですよしかも、この青紫蘇ソース!!

{E8F3BE37-8FAC-4693-A64D-75AEB48D0E9B}

{75B01F85-A02D-45B9-8E38-7D6607D4314B}

{A95AD45C-EA83-4293-B673-B627266C46BB}

焼きプリンとデザート

{DB723B0E-E4F5-43B5-88D9-AACA84910179}

{9EB395F9-A9C1-4432-A90E-2BA36FC8B99F}

もうねぇ、ほんまは反省とかなんやら
皆さんに聞かないとあかんと思うんですが
ただひたすら、美味しい美味しいと
食べてしまいました(笑)

+おうちcafeは
講師の先生方のご協力なしでは
出来ないサロンです。

皆さんそれぞれのお仕事の現場で
お忙しい中、少しでも色んな人に
知ってもらいたいと共感して頂き
その想いが
形となり低価格でもクオリティの高い講座で
お客様に喜んで頂いています。

これからも講師の先生方に支えられて
+おうちcafeは2周年に向けて
進んでいきたいと思いますルンルン

今後ともよろしくお願い致します。


10/11 アメブロ初心者講習セカンドステージ➡︎詳細はこちら
月曜日は着物着付け教室➡︎詳細はこちら
11/21 トゲトゲパンダの会ママのためのセカンドステージ➡︎詳細はこちら