主婦ビジついに最終回!! | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

毎月1回
定期開催をしてきました
主婦ビジネスcafe


2周年の今日
定期開催を終わりにさせて頂きました

{3D5A730C-4C79-4964-A36D-430C25298888}


もともと全く仕事内容の
異なる2人が
走り始めた自分たちと
同じような仲間と
話したい!


そんなシンプルな思いでスタートしました


区役所の1画をお借りしてるから
もちろん参加費はいただかず
無料での開催
完全に自分たちの持ち出しで
チラシを作り
集客や告知をする


それでも始めたかったんですね


2年前の1回目
集客という永遠のテーマで始めたので
最終回も同じテーマにしました


{51B07AEC-2940-42AE-9480-D7D3F5845B75}

{1F761BD1-D335-470D-A119-FEB0E7B83ECF}

{EA9A9260-9783-4170-B556-1A6ECEEB1CF7}

モノを作る人
教える人
ケアする人

ざっくり業種別に別れて
ディスカッションを開始します


色んな意見がたくさん出ました
みなさん何かの参考になればいいですね


終わってからみんなでたくさん写真も撮って
{F031D7A0-50F0-4740-876F-C9EE1500D630}

{5003C0C4-D548-498D-9419-0708EDEC6FC9}

しんみりしちゃうのが嫌で
私たちはなんだか変に強がった
挨拶で終わってしまいました(笑)


皆さんに出会えたことで
私たちの2年間も大きく変わりました
本当に感謝の言葉を
いくら言っても足りないほどです


本当にご参加頂いた皆様
バトントークでお世話になった皆様
区役所の担当していただいた方々


ありがとうございました!