主婦ビジネスcafeで一人一人の出逢いの深さを知った2年でした!明日はラストです! | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

こんにちは、ご訪問ありがとうございますウインク



先日じゃないな
結構前になりましたが
ふと思い出したので書いて見ます



その日は大型ごみの断捨離に
連れて行っていただいてからの
ハワイアンカフェでランチルンルン

{7A6BA2B6-FF6F-41AA-9A7D-DD327B6D909F}

こんなオシャレな
しかもキッズスペースまであるお店ルンルン



絶対にママたちに喜ばれるってわかるカフェ
広い敷地 広い遊び場



私なら雨降ったらここでランチするな〜
キッズスペースは二階にこんな広々とラブ

{0AB863DC-2576-4F4B-9018-2A0AD30AA501}

今回は1階で食べました
ワイワイ賑やかな4人です(笑)




りーちゃんチューせんといてっ(笑)


{5FA1C69C-C008-4614-A050-C0DB496A6146}

{775277EA-EC71-447A-ADC5-0B5DD9A2DB15}

食べて食べてお腹が満足したら
しっかり話しをしました



私たちは
自分で自分をプロモーションし
作戦を立てないといけません



良いなぁ、好きなことして自由で
そんな風に言われることもよくあります



でも、だからこそしっかり
一つ一つの出会いを大切に
感謝と尊敬を込めて接する必要があるのです




自分が本当に心から尊敬する人と
お仕事をさせて頂くと
何が何でもその人のためになりたいと思う



私は色々なお仕事をさせて頂いてますが
そこに携わる全てのスタッフさんや
関係してくださってる方を愛しています



でも怒りや憤りを感じるときは
もちろんあります
人間ですから(笑)



1人で抱え込まずに
そんな時こそ相談をして
自分の気持ちを正しく
相手に伝えなければならない



先日の話では
そんな大切なことをもう一度
思い出すことができました。



9月のおうちカフェの1周年から
10月の終わりまで個人的に
かなりのんびりさせて頂きましたルンルン



半ば強制的に有休休暇(笑)
要するに事を動かしたくても
うまく動かずに変に時間ある



でもこれって
必要だったんだなぁと
最終に来て思うのです



おかげで子どもたちとも向き合い
ゆっくり自分とも向き合えました。
友人の相談にも時間を気にせず
話を聞くことができました。



11月はまた波が戻って来るようで
二つのおうちカフェ
すでに満員御礼ですハート



イベントにもいくつか
出店させて頂きますので
実りの多い秋本番になりそうです!!



そしてそんな主婦でビジネスを
して行く拠点だった
祝2周年主婦ビジネスcafe 

{7DD860AD-A42A-4060-ACB1-50C544264397}


本当にここでの皆さんとの出会いが
あったからこそ
今の自分があります!



定期開催は明日がラストです!!



ぜひ多くの皆さんと
お話ができる事を
楽しみにしていますねキラキラ



京都市右京区役所にて
10時から12時まで
お気をつけてお越しくださいね!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!