フリーシアのクリスマスアフタヌーンティーパーティ | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

待ってました大好きなキラキララブラブ
フリーシアのクリスマスアフタヌーンティーパーティクリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマン




フリーシアはホテルスイーツが自宅でも
作れちゃう夢のようなお菓子教室キラキラ


こーんな一流ホテルで食べれそうなスイーツ

{09288017-FBE7-445D-885A-3286A0DF33A2}

本当に1年間待ってましたよ!

新作のグラタン風に

トロッととろけるシューサレも

大好物の抹茶ロールケーキも

トロトロのマンゴーのベリーヌも

ゴロゴロ大きい渋皮栗のタルトも

抜群の塩加減のキャメルケイクも

サクサク生地が美味しい

フランボワーズのクッキーシュークリーム

あと5個ずつは食べれる〜



で、ありがたいことに
この日が偶然、誕生日だった私は
お祝いしてもらっちゃいましたチュー

{2F19A4F4-74E0-430F-9F29-02425FE35936}

{EB42232A-1121-4EBE-903E-3B28EE6F13F9}

{1D46B299-8504-4C35-A167-0DCABB013CB8}


このキルティングバッグのようなケーキ
中身はティラミスラブラブラブラブ

{5B0AC299-9EB7-474A-8AC4-AED02EE5DDBF}

美味しすぎましたキラキラキラキラキラキラ

{DE3C050D-6FDB-4BAA-8205-E8BB88E435A9}


靖子ちゃんのお教室に集まるみなさんは
そのお人柄がそのまま滲み出てると思います


本当にみなさん優しくて
とっても愛に溢れる人たちラブ




美味しいケーキを作りたい
しかも手土産として渡した時に
誰よりも上手と褒められたいっ


その願いはフリーシアのレッスンで
たった3回で叶えられますよルンルン


ぜひそんな方はお問合せくださいねニコニコ



そしてこのフリーシアの素晴らしいスイーツを
今週水曜日のつき1親子カフェ2周年でも
お召し上がりいただけるんです!!



ぜひこちらもお楽しみに
お越しくださいねおねがい

{62AE18EC-E193-4EFF-8CD2-411F3BD1E480}