2017年今年もよろしくお願いします | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

あけましておめでとうございますキラキラ


HappyCozyKitchen
京都食育お稽古サロンの
本郷悠里です


本年もどうぞよろしくお願いします



{276FB9B9-A4AC-4957-B88A-39BA50821125}

テレビの番組中に御来光を
写真に撮ると
隅っこにおみくじが映るという
番組がありました



御来光も拝めておみくじもひけちゃう
なんだかすごい時代です(笑)



今年はどうしようか頭で考えて動かずに
自分がやりたいことをやる1年に
していきたいと思います



誰かとでも良いし1人でもいいし
とにかく自分で自分の人生
ここまでしか無理っていうのは
無くして全力で楽しもうと思います



{DE64F981-8C28-49BA-BA7D-9F82FF9A55BA}

ポーセラーツでお重を作ったのは
ちょっとした決意表明だったかも

京都四条烏丸・河原町ポーセラーツ ビジュデコポーセお稽古サロンLeciel (ル シエル)


今年はマグカップ作ろっとラブラブ


というわけで
いっぱい楽しむ一年にしたいと思います!