つき1親子カフェのち味噌仕込みからの新ラジオ番組のお知らせ | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

いつもありがとうございますカナヘイハート


年も明けてちょうど2週間が経ち
つき1親子カフェも無事に終了しました音符
お客様もご出店してくださった方も
本当にありがとうございました!

今回の初出店コンビ
Kiralyjewelry キラキラクリエイターのりちゃん


{AE6E2CD7-985B-41FA-BB35-33C7D8DE4A7F}

{5FECB7AE-6CCA-40DA-99B3-22AED030D535}


そして大寒波と言われる昨日
教えて頂いてお味噌の仕込みをしましたキラキラ


塩きり麹を作り大豆と混ぜて

{3CE84E0A-EA69-4F57-83F6-CCD8426B92FC}


{E0F5F25B-1C11-4C4B-8B47-AD5B7F0F79F0}

ミンサーというミンチ状にする機械で
ミンチ状にしたものを丸めて



うりゃっ!!ムキー

{F0EDA0F1-495F-4C72-B2FB-16C929D0DAAB}

って投げつけて空気抜き

{4D9DDD33-9AF9-4BA6-866E-F3C94B4A248A}

塩で蓋をしてカビ予防



これで10ヶ月放置プレイzzz



すごいね〜麹菌って拍手

みんなでsnow で遊びまくって

{A5E02CDF-A1FA-404F-B7A2-0924D9B13E1B}


{608F56A9-4544-4811-B038-E254B3BA8A56}

あー楽しかったカナヘイハート


さて本日21:30からは
新ラジオ番組がスタート(再放送です)

http://www.fm-gig.net/

起業女子のマイスタイルプラス

起業女子の皆さん
そして何かしたいなーって思ってるあなたに
お役に立つかもしれない情報番組です
(ちょっと謙虚に言ってみる)


ぜひお聞きくださいねラブラブ