ゲストさんが素敵にご紹介くださいました! | 京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都食育で不登校やダイエットをアドバイスお稽古サロンHappy Cozy Kitchen

京都で自分の習いたいお料理を学ぶ完全オーダーメイド型のお料理教室。不登校やダイエットのお悩みに食育の観点からアドバイスをする「食育アドバイスあなただけのプログラム」も随時受付中。

大雪がようやく京都も
落ち着いて来ましたね



本気で下山できなかったら
どうしようか心配しましたが



引きこもり3日でなんかとか(笑)




そんなわけで久しぶりの街中でお仕事は
起業女子のマイスライスプラス
fmgig京都のラジオでしたカナヘイハート

{96EE5E44-9DFF-4259-B93E-C291F3A823D2}

毎週火曜日18:00〜 再放送は日曜日21:30〜
http://www.fm-gig.net をクリック!



ゲストに来てくださった
順子さんが素敵にご紹介
してくださって、嬉しいです〜ラブラブ



ぜひこちらのブログ
読んでみてくださいね!