おやこ祭勝手に紹介第5弾 | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

イオンホール

アメブロに飛びます♡毎月茶屋でやってるおひるねアートの先生ですラブベビーサインの先生でもありますよ〜〜(*^^*)

ママママルシェって聞いた事ありますか??
北区のママイベント!!ママママルシェを運営しているこぐまさん♡ぜひチェックしてみてください
レポも書いてありましたウインク子供の預け先に困ったらアズママのご活用を〜〜(*^^*)まずは登録!繋がる!港区にもサポーターさんがいて30日にはっぴーひろばで交流会も行いますよ
デコパージュ石鹸体験された方多かったんじゃありませんか?赤ちゃんと一緒に働く!!!この活動ぜひチェックしてみてください♡10/2の笑ママなも出店です(*^^*)
皆さんお片づけ得意ですか?私は苦手ショボーン
でもこのコンサルを受けた方はきっとやる気も出たに違いないです!!私も春に先生のコンサル受けました!!片付けのやる気スイッチはいります!!








勝手に紹介第5弾でしたウインク


最後にまとめたものをアップします!!

ぜひ皆さん折角のご縁なので、ピンときた出店者さんと繋がって楽しくチェンジしましょう


{32D76F7B-EE84-43C6-AB1D-EFA6ED083524}

懐かしいの第二回おやこ祭りの写真〜〜(*^^*)