笠寺観音かんのんマルシェに出展してきましたー! | 変更

変更

変更

ママハタ名古屋南校のツチヤです

9月24日、名古屋市南区は笠寺観音で月に一度に行われるかんのんマルシェに出展してきました

私つっちーと笠寺学級のみっつーは南区在住

南区で何かやりたい!!
人と繋がりたい!!

そんな想いからこの度かんのんマルシェ出展の運びとなりました

{0D745F6B-4BB4-4412-A32B-30B21F287B7D}

いつもの石鹸デコパージュワークショップ

今回ママ講師のたけちゃんが準備してくれた妖◯ウォッチのデコパージュ。

ダントツ人気!!
ありがとうたけチャン♡


今回私つっちーとみっつーはそれぞれ子ども3人連れ

子たちは何をしてたのかというと

高校生のおにーさんに抱っこされたり。

{14A1D65D-FA0E-41E5-AEF2-0A0F543E18C7}

境内で遊んでたりしました

{CD0BBA7C-D51D-4071-A650-D5ACED36AADE}


6ヶ月のたっくんはほぼ母のところにおらず

色んな人に抱っこされてご満悦〜


違うブースの方に助けていただいたり、世間話を楽しんだり。

とても素敵な時間を過ごすことができました!!


次回も出展予定です!!

毎月第4土曜日に笠寺観音境内でお待ちしています♡

次回何のワークショップかはおたのしみに!!