【入院生活】6日目(ง •̀_•́)ง | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ながーい病院での一日一日を過ごして
今日で6日目ですー😮‍💨DASH!ふぅー…
退院までもう少しはてなマーク(私には未だ未だ気分ですが)
…ん~、早く帰りたい😅
昨日は一日中雨☔️でしたあせる

病室も雨だと薄暗い感じだけど

ベッド🛏へ寝ながら大きな窓を眺めてると

雷⚡️鳴ったら丸見えで凄そう

…って思いながら空を見てたけど

雷は鳴らなかった🤭

何か ちょっとだけ この大画面的な窓で

しかも高い位置から見る雷⚡️を

見たかったなぁー…

なんて思ったりもしちゃって‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝあせる

そんな雨の日の昨日の朝ごはんはもぐもぐ

食パンꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

温めてくてれるのでフワフワウシシラブラブ

久しぶりに食パン🍞を食べた気分(笑)

朝食8時…昼食12時…

その間 寝てるzzz

お腹も中々 空かないよねぇー☝🏻😅あせる

流石にボイルキャベツと🍚ご飯少々を

残してしまった😅あせる

看護師さんは毎回「食べれましたかぁ爆笑はてなマーク

…って聞いてくれるけどぉ🤭

午後に実家の両親が来てくれて苺🍓持参

晩御飯まで早いけど 果物なら大丈夫か🤭あせる

うちの旦那さんが来るのを待って

一緒に食べました૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

ここの病院🏥

天望レストランが最上階にあるんだけど

食べないけど 旦那さんと散歩がてら

見に行って来ました( *^艸^)✨️

平日しかOPENしてないけど

和歌山の景色を見ながらの食事は楽しそうニコニコ

しかし、未だ ちょっと歩くと

汗かいてきちゃって…なんやろはてなマーク

術後で疲れるのが早いのかえー?はてなマーク

もっと ぶらぶら散歩したいのに…ぶー

そして6時の晩御飯(笑)もぐもぐ

この日の晩御飯は…

「お腹 空いてないけどなぁーえー?」って

思いながら食べたけど 何か何か…

魚のチリソースが美味しくてもぐもぐラブラブ

早々と完食してしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

白菜のごま和えってあるんだけど

ほうれん草🥬と一緒に 

ごま和えにしてたんだけど 結構美味しいガーン

うちでも ほうれん草のごま和えは

作るんだけど、ほうれん草🥬って

茹でたら めっちゃ量が少ないし

白菜とほうれん草の2種類で和えるって

めっちゃいい案貰った気分ラブ

この日5日ぶりのシャワー🚿

浴びさせてもらってスッキリゲラゲララブラブ

そして今日は…☀️

めちゃくちゃ良いお天気ですウシシラブラブ

お天気が良いと午後から日差しが強くて

暑くなるから 昨日 旦那さんにLINEして

携帯扇風機を持って来て貰いました音譜

この扇風機…仲良しのお友達で

私のYouTubeにも度々出てくれる

ほさっちゃんからのプレゼントぶちゅー音譜

小さいのに風量3段階式⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

日差しの強くて暑い時は勿論だけど

実は私のお隣に入院中の人が高齢者さん

💩の時は 隣に居る私の方に

めちゃくちゃぷわーんと 漂ってくるので

そんな時も扇風機があれば退治できるグッド!ウシシ

ちなみに( *^艸^)ラブラブ

病室のベッド横には気分だけでも上がる様に

入院中にいる物を可愛い物で

揃えましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

自己満だけど、結構 看護師さん

「なんですかァー可愛い~~~これぇラブ」って

言ってくれるんで 何か何か嬉しいニコニコ

そして今日の朝ごはんは飛び出すハート

やっぱり パンがあると嬉しいなぁ( *^艸^)ラブラブ

実家の母から貰った

お不動さんのおまじない薬

指先に ちょっと付けて舐めるんだって☝️ほっこり

…って事で傷口も良くなって来ました照れラブラブ

しかし、ここの病院の先生や看護師さんは

みんな凄く優しくて、気さくな方も多くて

しかも可愛い人も多くて照れラブ照れですラブラブ

主治医の先生は美人だしぃ( *^艸^)

2人居るんだけど 2人ともラブ

さぁ~~~又…旦那さんが来てくれるのを

待ってよう"(ノ*>∀<)ノラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓

YouTube

はぴえぐチャンネル

宜しくお願いします"(ノ*>∀<)ノラブラブ

アップアップアップ最新動画アップアップアップ