【入院生活】10日目…やっと1回目の退院です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん おはよーございますほっこりラブラブ
ここんところ ずっと私の入院ネタでしたが
取り敢えず 今日…
退院出来る事になりましたぁラブラブ
退院まで私は10日かかりましたけど
同じ手術の人でも色々と
個人差があるみたいで
斜め前のベッドの患者さんは
私より4日程遅い手術入院だったのに
同じ日の今日 退院って~~~☝️😲ビックリマークビックリマークビックリマーク
術後の経過で1週間から10日程…と
個人差はあると聞いてたけどぉー、
こんなに日数の個人差があるんですねぇガーン
そんなこんなで…
今日 退院が決まったので、ただ今
お迎えに来てくれる旦那さん待ちしてますウシシ
もう、病院でのWiFiもam7時からpm9時で
キレてしまうもんだから めちゃくちゃ不便ポーン
入院期間中に自分の分の
ギガ数
使い果たして、消灯時間(PM9時)からが
まさにWiFiが必要なんだけどぉ~って
感じで、携帯使えないので久しぶりに
任天堂スイッチをしてました🤭DASH!
やっと今日は帰宅したらユックリと
ネットも見れます"(ノ*>∀<)ノラブラブ
……って事で🤭
先ずは 昨日のお話に戻りますけれど🤭
昨日の旦那さんが面会に来てくれた手にはウシシ
私の好きな抹茶フラペチーノラブ
~~~濃いめ~~~にしてもらって☝️ラブ

ホントは このフラペチーノが結構大好き

なんだけど、フラペチーノの新作が出ると

ついつい そっちが気になっちゃって

今では もう中々

抹茶フラペチーノ

飲めないでいますあせる

そんな昨日のフラペチーノ差し入れは

大好きな抹茶フラペチーノが飲めましたニコニコ飛び出すハート

入院中…1階にあるスタバに何回

通ってしまうだろう☝️うーんはてなマークって

思ってたけど、全然行かんかったなぁー

…って感じで、手術したばかりなので

感染もあるので人混みは未だ…って

言われてたのもあるけど、それよりも

病院食の他は もう ずっと満腹で

何も食べれなかった…と

言うのが1番かなほっこりはてなマーク…と(笑)

入院最終日の旦那さんの面会の時も…

病室では長く居れないので

又 いつもの1番上の階病院のベンチに座って

「やっと退院やなぁーウシシラブラブ」って話をね☝️ほっこりラブラブ

5時頃になって 自分の病室にもどったら…

病室から見る景色も 結構 高くて

見渡せるけど、やっぱり最上階は

もっと海も広く見えるんだよぉ🤭

そして、6時に晩御飯が来るので
10日間も居ると…
この毎日のシステムも身に付いて来ました(笑)
病院食の記録を書いてたので
昨日の晩御飯を☝️😋

今回の入院の最終の晩御飯ですウシシ

ご飯の量…昼ごはんは150グラムで

晩ごはんは180グラム🤭

晩ごはんは一杯食べなさいってか(笑)ゲラゲラはてなマーク

又、2回目の入院もひかえてるので…

ですが、取り敢えずは1回目の入院の

晩御飯は このメニューが最終です☝️ほっこり

これ食べてたら…

うちの次男坊が仕事帰りに又病院寄ってくれて

今日は🍮持って来たけど

食べれるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークほっこりって(笑)

いつもはお腹一杯で食べれんわぁーって

なる所だけどぉ~~~…

次の日 退院や病院…って決まったから

なんかテンション上がってて

食べる気 満々になってました(笑)

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

病院食のメニュー…退院ちょっと前に

貼ってる事に気付いた(笑)

今頃 気づくとは~~~…で、

毎日のメニューが先に分かるやんってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもでも、先にメニューを

知って置く方が良いのか☝️😄

それとも、晩御飯が配られてから、

今日は何やろウシシはてなマークはてなマークはてなマークって

食器の蓋を開けてからの お楽しみが

良いのか☝️ゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク

皆さんなら どっち( *^艸^)はてなマーク

そして、入院10日目の朝ごはん🥖

この朝ごはんを食べてから帰宅ですキラキララブラブ

ご飯を食べた後…帰る準備して…

うちの旦那さんがお風呂掃除して

ピカピカに風呂場全体を綺麗にしてくれてる

みたいなので、久しぶりにゆっくりと

お風呂に入りたいと思います😊

さぁー、10日間 お世話になった病室とも

ありがとうございました(*ˊᗜˋ)

今日も良い天気☀️

久しぶりのお家🏠ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ

やっと ゆっくり眠れますキラキララブラブ

次の入院は未だ いつになるかはてなマークですが

多分 結構早い入院だと思うけどぉー、

1回目が無事に終了してホッとしてますほっこりラブラブ

通院から入院と…広い病院内(館内)も

なんか覚えて来そうです…って言うか☝️😅

うちの旦那さんは もう結構 詳しくなってたり😅

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

帰宅したら、入院中に動画編集したのを

アップロードして配信予定ですので

そちらも又宜しくお願いします

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

配信予定の動画はコチラです☝🏻ウシシ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今日のPM7時頃💓配信予定ですほっこり

配信中動画はこちら↓↓↓

小学校からの同級生との動画は↓↓↓