【うちごはん】体重は直ぐに元通り(-´∀`-)(笑) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

みなさん こんばんは(*ˊᗜˋ)飛び出すハート
暖かい日が続いてて嬉しいなぁ~~~って
思ってたら…又、急に
寒くなりましたよねぇ☝🏻😲DASH!
毎年 寒い時期になると絶対に言ってしまう
寒いの苦手DASH!DASH!DASH!って😅あせるね(笑)
今月の半ばに退院病院してから
腕、細なった?!って次男坊に言われ
うちの旦那さんには
あれ?!腹減っ込んだ?!
なんて言われたんですけどぉ~~~…
早々と戻りました(笑)
病院食を食べながら
食っちゃ寝してたのに、それでも
痩せれるって、どれだけ病院食って
凄いんだぁーって思います🤭

今日は日曜日だったんで

家族3人分のお昼ご飯ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

旦那さんが親子丼でも作ろかウシシはてなマーク

…って会話から 夫婦合作の親子丼作りウシシラブラブ

インスタのリール動画用に📸撮った写真

…ですが、インスタでも話ししたので

もし、見てくれてる方が居たら

2回目のお話しになっちゃってすみません😅あせる

そして 今日の夜ご飯は…

こちら、旦那さん作のラーメン鍋⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

実は実は 

サッポロ一番 味噌ラーメン

2袋使って、作ってくれましたほっこりラブラブ

先ずはキムチと豚肉で…

豚キムチを作って、ごま油で仕上げて…

そこに食べたい食材を入れて

ラーメンスープで仕上げる感じだったかな🤭はてなマーク

家族3人でがっつきました酔っ払いラブラブ

そんな感じの食事を

美味しく食べてるせいか…

そりゃ~~~体重なんて直ぐ戻っちゃうよ(笑)

その前の日の夜ごはんなんて、

前日 久しぶりに

ポトフ作ったんだけど…

次の日に余ったポトフで旦那さんが

スープパスタを作ってくれて( *^艸^)ラブラブ

これが又 美味しいんですよぉーニコニコラブラブ

毎回なんだけど、パスタを食べた次の日って

体重計に乗りたくないんです🤭あせる

しかもさぁ~~~( *^艸^)あせる

寒さが戻って来てストーブ必須…

おやつに焼き芋🍠

食べたくなるよねぇー☝️😅あせる

焼き芋🍠 焼いてる最中から

酔っ払いめちゃくちゃいい匂い酔っ払い

パスタの次の日の体重計がこわい…と

言いながらも ツナと白菜のオイルパスタが

食べたくなって、作ってもらうって言う

パターンですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あせる

ここんとこ食べ過ぎやから

今日は優しい和食で… って

こんな日もあるんだけどぉー…

次男坊がサプライズで買って来てくれる

二郎系ラーメン🍜🍥(笑)

凄いボリュームで笑っちゃったゲラゲラDASH!

二郎系ラーメンって実は初めて食べましたウシシ

二郎系ラーメンのお店に行っても

食べ切れる自信が無い …って

思ってるので、家でたべれるんなら

食べてみようかなぁうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

…って、家族内の会話から次男坊がね

コンビニで買って来てくれたんですよぉゲラゲララブラブ

鉄板焼きもやってます(笑)

これ、食べ過ぎるんですよぉー😅DASH!DASH!DASH!

食べ過ぎた次の日は

実家で貰った鯛のあらを

炊いて食べたり( *^艸^)ラブラブ

これを家族3人でほじほじ食べる(笑)

そんな晩ご飯も楽しいもんですラブラブラブ

でも、次の日は又脂っこいのが食べたい

…って、餃子とビールꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

最近 金麦が好みです🍻

ちょっと見栄えが悪いけど🤭(笑)

うちの旦那さんの得意料理の1つ😋

大根とツナのサラダ🥗ラブラブ

これをササッと作ってくれて先にビールと

大根サラダをツマミに飲む食べる酔っ払いラブラブ

お酒のツマミ…と言えば

もやしでササッと作ってくれる

もやしナムルも美味うま酔っ払い

旦那さんの料理レパートリーが年々増える(笑)

パスタのメニュー数もホント凄くてガーン

明太子パスタは久しぶりでした( *^艸^)ラブラブ

青海苔とツナのパスタもお気に入りの1品です

この前は気温も高かったので…

素麺余ってるやん …って事で

ツナ素麺( *^艸^)ラブラブ

それからね、肉吸い鍋も あっさり食べれて

おいしいんですよぉー( *^艸^)ラブラブ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あっ!! そーそー🤭

この焼肉のたれ!!ビックリマークビックリマーク!!ビックリマーク!!

我が家で どハマり中なんですラブラブ

でも、これで食べたら ご飯が進み過ぎて

やばーい"(∩>ω<∩)"DASH!DASH!DASH!

鉄板で焼うどんも~"(ノ*>∀<)ノ

ご飯の上に乗っけて食べたら止まりません酔っ払い

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そして…

時々 旦那さんが買い物の時に…

お昼ご飯に食べよかぁーって買って来てくれる

TRIALのピザ🍕(笑)

お値段見て お得感ありますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

TRIALのジャンボチキンカツは

3回目かなぁゲラゲララブラブはてなマークはてなマークはてなマーク

大きさが凄くて、これもお得感ありで

しかも値段の割に美味しい酔っ払いラブラブ

これは これからも買います😂😂😂👍ラブラブ

…って事でぇ~~~

そんな毎日なもんで、

太るのは簡単かもです☝🏻😅あせる

でも、来月には多分 又…

2回目の入院予定があるので、

先日から又 検診がスタートしたので

あと1回頑張らなくちゃ~~~です(ง •̀_•́)งラブラブ

あっ、昨日動画配信しました

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

今回は久しぶりの夫婦動画🤭ラブラブ

アップアップアップアップアップアップアップクリックアップアップアップアップアップアップアップアップ

地元 🇮🇹🍅🍝

和歌山のイタリアンレストラン

…で、豪華イタリアンコースを記念日に

食べて来ました( *^艸^)ラブラブ

うちの旦那さんが私の食べ方を

きちゃない😂😂😂なんて言って

吹き出してるシーンとか、皆さんにも

笑って 楽しんでもらえると嬉しいですラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル↓↓↓📺

ブログとYouTube…共に

どうぞ宜しくお願いします"(ノ*>∀<)ノ{emoji:ラブラブ}