おばあちゃんのお見舞いと…検診日の後は実家へ(*ˊᗜˋ) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日もhappy*egg blogへの
ご訪問下さった皆様 ありがとうございますほっこり
こちらのブログでは、私の日々の日記
みたいな感じで 100パーセント
自己満なブログなんですが
いつも見に来て下さる皆さんは勿論…
初めて 訪問して下さった皆さんも
ホントありがとうございますほっこりラブラブ
Instagramの方も私…
アカウントを4つ作ってて…それは、
日々のカフェ巡りのアカウント☝️ほっこり
私のミニチュア作品のアカウント☝️ほっこり
それから…
私のおうちのごはん🍚や、インテリア
収納の事をお話したアカウントと…
私んちのペットのお話のアカウント…の
4つのアカウントがあります(*ˊᗜˋ)ラブラブ
沢山 アカウントを持って ジャンルで
分けて作ってるんだけど…
このアメブロは…
日々の事を気軽に話す場所でもあって…
Instagramとは全然 違う内容なので
私には何か日々の日記みたいな
感覚で書いてるので一番お話しやすい場所
でもあります☝️ほっこりラブラブ
そして、このブログだけは…
うちの旦那さんもブログ開設した当初から
ずっと 見てくれてる事もあったり…
そして実家の父もずっとみてくれてますほっこり
それからそれから、私の従姉妹は勿論…
旦那さんの兄弟夫婦も見てくれたりと…
そんな事もあって…アメブロだけは
ずっと続けようって思ってるので
これからも自己満日記みたいなブログですが
宜しくお願いしますほっこりラブラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お話は変わりまして、今日のブログの
本題になりますが☝🏻爆笑
一回目の手術をして
今月半ば頃に病院退院してから、
又、次の手術に向けての検診が始まりましたDASH!
この日に次の入院が決まるかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
…って思ったけど、普通に検診だけほっこり
何せ、検診の科が違うので 主治医の先生も
私には2人居るもんで、私から先生に聞いて
又 もう1人の先生に伝えなくちゃいけない
…って感じなので、ちょっとゆっくり目に
なっちゃってます☝️ほっこりあせる
この日も早い時間からの検診だったんで
いつも大体は検診日の帰りは実家に
寄るんだけど、疲れちゃって😅あせる

検診 終わって速攻 腹ごしらえもぐもぐラブラブ

いつも旦那さんが何食べたいウシシはてなマーク

…って聞いてくれるので100パーセントはてなマーク

120パーセントは、私が決めてるニコニコあせる

この日は期間限定のバーガー🍔

食べたくて…と言うか、ポテト🍟

めちゃくちゃ食べたくてマックへGO🚗DASH!

ちなみに うちの旦那さんは絶対に

ビックマック🍔しか食べないのだゲラゲララブラブ

私は勿論 期間限定の🍔食べたよぉもぐもぐラブラブ

満腹の後は…最近のお決まりDASH!

近所🏠のスーパーへ寄って~~~ミスド🍩

…それから、それから( *^艸^)

不二家のダブルシュークリーム

…を買って帰宅後は早めのお風呂してから

ゆっくりしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

そして…又 早々に検診日キラキラDASH!

今回は術後の検診なので午後からの

検診時間だったのでゆっくりで嬉しい照れ

雨の日だったんで ちょっと蒸せてるのか

気温高めが嬉しい( *^艸^)ラブラブ

手術をしてくれた先生の検診病院

何か分からんけど話しやすくて大好きな

先生ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

うちの旦那さんの事も

面白いねぇ~ゲラゲラ毎日 飽きないねぇほっこり

って話しかけてくれる優しい先生ほっこりラブラブ

そして、この日は30分程で診察も終了して

実家へ行って来ましたほっこりDASH!

実家へ行く途中のスーパーラ・ムー

寄って 100円たこ焼き🐙とソフトクリームで

腹ごしらえꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)飛び出すハート

今どき100円で、こんな美味しい‪🍦‬のが

食べれるって 嬉しすぎるラブラブラブ

100円たこ焼き🐙も最高なんで

良かったら美味しそうな動画を見て下さいねほっこり

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

100円だし、最初は期待薄々で買ってみたら

美味しいやんガーンラブラブってなって、

そこからリピしまくってるやつです(笑)

お腹も満たされて…実家へ行って

母を迎えに行ってから…

おばあちゃんのお見舞いへ3人で🚗DASH!

果物とかは良く食べるみたいで

この日も 🍓いちごを「美味しいわ」って

言うて完食してましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

もう、あんまり話もしなくなったり…

笑ったりもしてくれなくなったけど…でも、

こっちの言うてる事は理解してて

「又 来らよぉー」って言うたら

「おおきに 又おいなよ」って

返事してくれるんで嬉しいですほっこりラブラブ

バイバイ👋って手を振ったら

ゆっくりと振り返してくれるしぃ~ウシシラブラブ

今日も元気な顔 見れて良かったですニコニコ

そして3月は、おばあちゃんの誕生日月!!

100歳を回ると、ちゃんとした歳を

ついつい 忘れてしまいます☝️😅あせる

お見舞いの帰り道のコロッケ屋さんへ寄って

コロッケ買いに~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)飛び出すハート

小さい頃から食べてる味は 今も定期的に

食べたくなります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ラブラブ

この日も20個買って…

実家で皆で食べてから残りは冷凍保存ぶちゅーチョキ

コロッケ買った後は また又 昔から

行ってたパン屋さんへ"(ノ*>∀<)ノラブラブ

夕方だったんで品薄でしたほっこり

それからそれから…いつもの事だけど

帰宅する前に いつものスーパーへ寄り道(笑)

この日は一日中☔️雨ほっこり

秋冬限定のスイカバーのお友達(笑)

…を買って帰りましたぁ( *^艸^)ラブラブ

スイカバーにお友達が居たなんて(笑)

そしてぇ~~~、この日の夜ご飯は…

母の作ってくれた物を貰ってもぐもぐもぐもぐ

遅めの夜ごはんだったけど、

間食が多かったせいか 全然大丈夫グッド!ウインクラブラブ

次の日は祝日だったんで~~~

ドルフィンで買って来たパンで昼食爆笑ラブラブ

なんか、3人で色々なパンを分けてたら

ボリューム凄くなった(笑)

又 今週も次の入院に向けての検診日が

あるんで、その時に入院日が決まるのかなぁ

…って思います☝️ほっこり

2回目の予定だった手術なんで 

早く無事に済ませて

この春頃からは復活したいなぁーって

感じです"(ノ*>∀<)ノラブラブ

友達とのお出かけに…

春にはユニバ🌎の新しいエリア

ドンキーコングがオープンするのかなぁうーんはてなマーク

それを楽しみにしてるんですけどねぇ( *^艸^)

さぁー、次の検診日だけど朝イチから

採血があるんで

鉄分大丈夫かドキドキ🤭ドキドキです( *^艸^)

今日もブログへのお付き合いを

ありがとうございましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

そして、共にYouTube

はぴえぐチャンネル📺

宜しくお願いします"(ノ*>∀<)ノラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

最新動画↓↓↓