嬉しく美味しいサプライズに感謝(*ˊᗜˋ) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ
明日は早起きしなくちゃいけないのに
もうすぐ午前様回るけど未だ起きてます🤭(笑)
今日は嬉しい事があってぇ~キラキララブラブ
私の同級生でもあり心友みっちゃんが、
お昼頃にLINEが来て~~~
とくながのコロッケ持って行くけど
家に居てるぅほっこりはてなマークはてなマークはてなマークってラブ
(私の好きなコロッケですウシシ)
昨年の夏頃に みっちゃんとお出かけした時に
買いに行ったコロッケ屋さんで
演歌歌手天童よしみさんが
小さい頃から良く食べてたコロッケ
なんだってぇ~~~(*ˊᗜˋ)ラブラブ
先日の手術が無事に済んでから…
退院して、そして又近々入院予定なんだけど
コロッケ持って顔見に来てくれましたニコニコラブラブ

こ~んなに一杯Σ(゚艸゚〃)ラブラブ

そして、みっちゃんの凄い所は

うちの家族が3人なので全部

3の倍で買って差し入れしてくれる事ガーンラブラブ

うちの旦那さんも『みっちゃんは凄いなウシシ

…って言って うちの次男坊も

「すっげ〜ガーンDASH!ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そりゃ、そうなっちゃうよねぇニコニコラブラブ

ここのコロッケ、ほんま美味しいんですウシシ

テレビでも放送されてて、毎回オープンと

同時に人が並び始める☝️ウシシ

ここのミンチカツもジューシーで…

そして大きい☝️ポーンラブラブ

又 買いに行きたいなぁーって思ってたので

みっちゃんのおかげで 食べる事が

出来ました"(ノ*>∀<)ノラブラブ

こちらのコロッケ情報は…

只今 YouTube はぴえぐチャンネル

…の動画編集してる途中なので

動画が完成次第配信しますね☝️ほっこり

もし良かったら又 是非覗きに来て下さい爆笑

YouTube*はぴえぐチャンネル↓↓↓📺

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

みっちゃんからの差し入れは

今日は3分の1 美味しく頂いて後は冷凍庫

爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑

これで、いつでも食べれるのが楽しみですラブ

今日は美味しいサプライズだったけど

実は昨日も次男坊から

美味しいサプライズの晩御飯でしたウシシラブラブ

家族大好きケンタッキーもぐもぐラブラブ

ガリペパチキンは期間限定って

言うてたようなうーんラブラブ

衣がカリカリで、にんにく🧄きいてて

ご飯🍚が進みました( *^艸^)ラブラブ

…けど、結局 普通のケンタッキーが

1番美味しいなぁーってなりましたけどね🤭

何か 凄い(笑)食卓ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

全然 おしゃれ感ゼロかもはてなマークはてなマークはてなマーク

…だけど、美味しい"(ノ*>∀<)ノラブラブ

私の大好きなビスケットも買ってくれてて

次男坊も流石ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ラブラブ

そんなこんなで二日間続いての

嬉しいサプライズでした"(∩>ω<∩)"ラブラブ

みっちゃんとは 入院前に会えて嬉しかったし、

そう言えば1回目の入院前にも

甘い差し入れ持って

顔見に来てくれたなぁーってほっこりラブラブ

そんな嬉しい気分の今日でしたほっこりラブラブ

さぁー、明日は早起きで朝イチから採血💉

なので、頑張ってきまーす"(ノ*>∀<)ノラブラブ

あっ、ちなみに( *^艸^)ラブラブ

一昨日の晩御飯はもぐもぐ

私の採血前に鶏肝のレバニラ炒め

旦那さんが作ってくれました"(ノ*>∀<)ノラブラブ

明日の採血は無事にクリアだぁー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

鉄分不足解消👍🏻( ^> ̫ < )👍🏻

みんなに助けられています( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

心配してくれて連絡くれた お友達たちにも

沢山のメッセージのお陰で

元気もらえたしぃ~~~ほんま嬉しいです🥹ラブラブ

早く復活✨快復しなくちゃ~~~"(∩>ω<∩)"

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日もhappy*eggブログを読んで頂き

ありがとうございましたほっこりラブラブ

📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

YouTube はぴえぐチャンネル

最新動画も宜しくですほっこりラブラブ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ