《感想》冷え症対策レシピ❤️美クッキングコース | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんはっ。
美ライフビューティープランナー/
管理栄養士 ごんだえりです。



一昨日は、名古屋にて

{A0430388-A2E4-47E9-9CAC-CB6F614BA0EF:01}



今回のテーマは、冷え対策レシピ❤️


岐阜県や三河からいらっしゃった方も。
初回からずっと参加してくれているみなさんと初回体験のみなさん。新しい出逢い、繋がりがうまれていく空間♡

{E4B55E2A-2FEF-4DDD-8AA1-EBE9D2DA9216:01}



前半30分は栄養学のお勉強タイム
名古屋で栄養学と料理をいっしょに学べる少人数制のクッキングサロンです。


論理的に【なぜ?】というところまで
お伝えしていきます。
毎回テーマはそれぞれ。


その後は実践♪
今回は冷え対策レシピ
お披露目です( ´ ▽ ` )ノ

{1F8024ED-AC6D-453B-B135-0E3EECDA4576:01}








ご感想がたくさん届きました


“身体にいい食材と味付けいつも学びになります”


“また新しい組み合わせが知れてすごく楽しかったです!!!”


“調理法も簡単におしゃれアレンジの仕方初めて見るものばかりで学びになりました”


“えりさんの使う発酵食品のファンになりました!常備しようと思います♡”


調味力をほとんど使わず、素材のおいしさで、こんなにおいしいものができて感動です”


食器選びとかとっても楽しかったです*\(^o^)/*”


思いつかないような味付けとか組み合わせで、おいしくて真似したいと思いました”


{266A9B46-9377-4BB8-B01C-4A6B36604D95:01}

{39D379CE-8F3A-417B-9FB0-DCD5479DDF6D:01}

{8F25BC22-DCAE-4C11-9240-C3D9B7E26961:01}






はぁーーうれしいなぁーーさらに繋がりが増えていく❤️


昨日もみんなと過ごせた時間が楽しすぎてたんまり笑ったーー!って、いつもながらわたしが1番はしゃいでたという。笑
たくさん笑って、LOVEも仕事も話がつきない(笑)

{0021FC15-EFB9-4979-A50D-1B6FE848D2A8:01}





 わたしが企画する料理教室は《料理》をきっかけに、もっと毎日をハッピーに自分らしく豊かに過ごすこと。こうした想いをこめた企画☆


年代も10代20代が中心。たくさん語りましょうーーー!(*^^*)

その中で新たな魅力の一面を知ることも。



女性はみんなありのままの自分で輝ける存在。とても美しいのですよねん♡ 


栄養学の知識と
【料理】のスキルを身につける
だけでなく

魅力(強み)の引き出しがふえて
自信がもててまさに
内から輝く女性にステージアップ
されています❤️



自分らしく輝く“わたし”になる
1番人気コース!!

{07682FF2-2B16-48A8-AE13-C922170C7437:01}


5月スタート!






◼︎定期レッスン(名古屋)
19:00-21:30
4/8(金)
4/22(金)
5/6(金)
5/13(金)
5/27(金)
6/3(金)

こちら、各日程、数名さま限定!






単発☆初回体験レッスンのご参加のみなさん
友達同士でのご参加もウェムカムです( ´ ▽ ` )ノ







#名古屋管理栄養士#栄養士#名古屋料理教室#クッキングサロン#出逢い#栄養学#料理スキルアップ#美ライフ#Happiness#料理教室#