平野宏枝さん❤️わたしの大好きな女性 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


名古屋管理栄養士eriです。

名古屋 料理教室 クッキングサロン
ハピネスを主宰しています(*^^*)


とってもうれしいなーーーー♡
ずっと地道にコツコツ創り上げて
開催してきたありのままの自分が輝けるプラン❤️

とってもご好評いただいているこちらのプラン。


ピンときた方はこちらの専用フォームからお問い合わせくださいませ






さてさてっ
きのうは一段とたっくさん笑ったぁーーーー



大好きな大好きな平野宏枝さんが名古屋へやってきましたっ❤️


{C26A268F-83CD-41D2-AD4F-E2CEBA56CB9B:01}






自分らしくて笑顔が最幸で自然体で生きる宏枝さんのライフスタイルがいつも本当に眩しい。

もう4年ほど前にとあるイベントで宏枝さんに一目惚れしたわたくし☆
それからね、また会えたらいいなって思って願って。 ずっと思って言葉に出してたらいろんなタイミングがぴったんこーーー❤️


{918062E2-AE0B-42E5-A572-6BBEB99EC583:01}

{B8FA705D-1CBC-4171-B7BA-AFEE47BB3C1E:01}




昨年は宏枝さんに個別でもお会いできる機会をいただけたり、何回かお会いできて、みるみる思い描いてたことがスラスラ叶っていったのですねん(●´ー`●)



本当にね、会うたびにいつもフラットに接してくださる宏枝さんっ。

今日の帰りなんて、大通りを走る赤い車に乗ってた宏枝さんの顔がにょっこり出て、窓から覗いて声をかけてくれたり(笑)とってもラフな宏枝さん❤️

{FC00271A-7200-42EB-86A4-491032213C2B:01}



はぁーーー楽しくて嬉しくてハッピー空間が最高の出版パーティーでした!お料理もすんごく美味しくて、新たな出逢いもたくさんっ♡(*^^*)

主宰されたみゆきさんチョイス、進行ステキだったなぁーー!


{B4167A17-11E1-44D1-9D15-844E37A312A1:01}



そしてずーっと、宏枝さんのSNSを介して気になっていた宏枝さんプロデュース。天然ヒト型セラミド配合・ラグジュアリー美容液『CERAPLE』。



初めて使ったよーーー。こりゃたまげましたっ❤️なんて癒される心地よい香り!艶肌!みずみずしさ~♪

あっというまに完売の勢いでブースは殺到しておりましたっ!


{B28549EF-A36E-4F14-B321-F47D14FC4152:01}

{7D19C009-2A18-44CF-8F25-866E0055E83F:01}

{09CDD2B4-3E51-4B15-BDC1-F50B07940F64:01}



本当に魅かれるなぁーー宏枝さんっ(*^^*)
たぶんね、どれだけでも宏枝さんの魅力について語れちゃう自信、自称ありのわたくしごんえり(笑)

外見だけでなく、うちからあふれる輝きとオーラがすごいのですねェ❤️
生き方、あり方、考え方も本当に心から尊敬するお姉さま。

そんな大好きな平野宏枝さんがなんとーーーー!!!!
7/2(土)夜、ハピゴラ主催イベントにてお招きさせていただくことが決定!(●´ー`●)
いまからワクワクが止まらないょーーー!
うれしいなぁ♡

みんなーーー空けておいてねん❤️(^^)


{08712323-60DD-4514-8F4A-4F120390DB3A:01}

{FE0B221F-1417-4336-85A9-2B3FEB3E0BD1:01}