結果と過程どっち!? | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

【最新のご案内】
《 10期&11期*10期 残りわずか♡ 》



7期(名古屋) 残2枠  すべて満席
8期(名古屋) 残4 すべて満席
9期(名古屋) 残6 残3 受付終了


 続々とお申し込みいただいています
10期(名古屋)  6枠 残2
11期(名古屋)  6枠 残3 

▷ 内容詳細は【こちら】















今日は大先輩の先輩と❤️





結果は確かに大事!過程がどうであれ結果が全てという考え方も正しいと思う。



でもわたしは、

過程のほうにもウンと価値はあるとも思うのです

とはいえ、

1番いいのは両方叶うことだと✨



ご縁を大切にしたいし

周りの人を大切にできる大人になりたい。。



とはいえ


そう思っても現実的に

全ての方に同じ対応は難しいし、

優先順位をつけざるを得ない場面も

たくさんあることを知った20代。



なぜなら、時間は有限で

身はひとつしかないから 。



とはいえ、いつだってできることを

見つけたわたし❤️ 



それはなにかというと。。。



心がけること!




それがあるかないかで



人を大切にできる大人、と

そうでない大人、



とっても大きな差が生まれると思うのです。






せっかくなら一度きりの人生

わたしは後者を選びたい❣️