2023年 新年のご挨拶 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

新年明けましておめでとうございます。

みなさんこの三が日はいかがお過ごしですか?

今年は兎(うさぎ)年ですね 
兎はその飛躍する姿から 
「飛躍」「向上」の象徴と 
いわれているようですね🐰

みなさまは何か目標を立てられましたか?

ACEは【管理栄養士の心の拠り所】であり【働きの選択肢】を増やせるよう、
より成長発展を目指して参ります。

さらに、
管理栄養士個人の得意なこと・価値観が世へアウトプットされ、
管理栄養士が飛躍されるお姿に貢献できるコミュニティを目指して、
お一人おひとりに伴走できる組織づくりをつくりあげていきたい想いです😊

そして
管理栄養士さんの出逢い繋がりの場として、オンラインや対面での企画も充実させていきたいと思っております✨

ぜひ一緒に良き年にしていきましょう🐇

まだまだ寒い時期が続きますが 
どうぞご自愛ください 

みなさまにとって 
より良い一年となりますように ☺️✨