仲間の存在 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


仕事の話しが止まらないって
幸せなことだ♡
語るから自分の課題の見つかったり確認ができる。

お互いの途中経過の語りは互いの発見ヒントを頂ける時間。

今の自分の課題は伸び代のタネ。
今積み重ねてる経験の一つひとつが
少しずつわたしたちの心を強くしてくれている。

届けたい想い、出来ること、
得意なこと、働き方はお互いに異なっていても
大切にしてることが同じだとすごく居心地がいい。

価値観や目指す方向性が同じ管理栄養士が集まる
ACEってやっぱり最高やん笑🥸✨✨✨

あ!自分の思考癖ってあるから、ここも
制限してた壁を壊してもらえたよ。

一歩を踏み出していく途中経過を
一緒に思いっきり楽しんでいく、
同じ資格をもつ仲間の方がこんなに近くにいてくださる❤️😊


なんで幸せなことなんだろー。
管理栄養士コミュニティACEを
見つけてくださりありがとーございます💐