いざ国分寺☆彡 | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡


本日の東京、あっぢい。。


本日のあたくし、いざ鎌倉ならぬ、いざ国分寺(o^^o)
いよいよ、関東地区大会ですひらめき電球


素敵なモデル様を捕まえたというのに最近の私ったら...
自分の不甲斐なさに喝を入れたい!!


美爪モデル様にも関わらず、初めてつけさせてもらった時が、1番の出来なんですわ(^_^;)

まぁ、私らしいっちゃ私らしいのですが(苦笑)
初心を忘れるな!という、神の思し召しなのでしょう☆彡


今日は、楽しんで挑んできます(o^^o)
レッツラGO~(*^^*)



別会場では、師匠も頑張ってます(*^◯^*)