イヒヒ! | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

酒がうまい酒がうまい酒がうまいぞー♪♪





あ、地区大会、もちのろんで入賞してません(^_^;)
あ、そして来月検定を控えてます(汗)


ですけど、今宵は自分にご褒美(^○^)
たまには息抜きも必要よねぇ~☆彡


楽しいワイ(*^^*)






あ!いっつも息抜きしてるじゃん~って言わんといて~(苦笑)