残すところあと2日! | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

お久しぶりです(*^^*)
このところの体調不良を言い訳に、ブログ更新を放置しておりましたσ(^_^;)


さて。
検定まで今日をいれて、あと2日ひらめき電球
時の経つのは早いですね~叫び
後悔しないように、モデル様と最後の練習を致します(*^^*)



検定までに通し2回しか出来なかったけど、そしてそして本番モデル様のお爪をハゲ散らかしてしまう件、本日しっかり向き合いたいと思いますσ(^_^;)


練習の結果をUPできるように、頑張りまーす(^_-)-☆


中三本、ハゲ散らかさないように・・・
本日のテーマですアップアップアップ