嬉しす♡ | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡


なーーーーーーーんと!
右手復活!!




えーーーーーー??でしょ(笑)
お医者曰く、10代?いや、それよりもっと若い回復力だとか(((o(*゚▽゚*)o)))



私も捨てたもんじゃないわ、と思ってみたり(笑)身も心も天にも昇る勢いでございます(^_-)-☆




さっ!
これまでの分を取り戻す勢いで、走り続ける!!




待ってろよ~(*^o^*)