お久しぶりです。



今年に入って新しいことを始めたことで
なんだかバタバタした日々を送っています。
朝も昼も夜も時間に追われる日々を送っていると
心が疲れてしまいそうな時もあるのですが
でも
バタバタできるって幸せなことですよね。



自由な時間をなかなか作れない中でも
彼らに頑張ってついていってます。
毎日いろんな情報が次々と舞い込んでくる
幸せな毎日の中で
取り残されないように
彼らにしがみついています。



彼らと過ごす日々、やっぱり幸せです。



もう少し生活が落ち着いてから
ブログを更新しようかな…と
思っていたのですが…
でも
やっぱり
これだけは
ファンのみなさんと一緒に
喜びを共有したくて
支離滅裂な文章になっちゃうと思いますが
お付き合いください(苦笑)




まず、
中居正広!
カッコよすぎだろーーーーーー!!!!!



もう、なんなんだー!
どんだけカッコいいんだー!!!
号泣ですよ!
こんなの!!



「命をかけて守る」と言っていた彼の気持ち。
大晦日の彼の言葉。
忘れることなんてできるわけがなくて
それでも前を向いて進む彼らに
ついていくんだと決めて
次に泣くのは再結成の時だと決めていたのに
あの瞬間、時間が止まりました。



あの皮肉たっぷりの優しい声。
愛情を感じないわけがない。
日本中のファンが一緒に
聴けるようになったタイミングであの選曲。




全部が中居正広すぎて
どれだけ
私たちの予想の遥か上を
飛び越えて行くのか…。



これだから
あなたのことが好きなのです。
大好きなのです。




そして、
「クソ野郎と美しき世界」
公開されましたね。



幸せなことに
なんとか時間を作ることができて
見ることができました。



きっとまだ見てない方も
たくさんいらっしゃると思うので
ネタバレ的なことはしたくないので
多くは語りませんが
あの騒動から
彼らを想い胸を痛め
彼らを想い応援してきた方には
ぜひ見てほしいです。



ファンへの想いが詰まっていて
私たちを喜ばせたくて
安心させたくて
希望を持ってほしくて
作ってくれた作品なんだなぁ…と感じました。



エンドロール…泣いちゃいますよ。
(泣いてばっかりやな…)



そして
各劇場に設置されてるスタンプの色。
もう、愛しか感じません。



彼らの元にどれだけ多くのファンの声が届いたか…
彼らの元に届く多くのハガキや手紙には
あの色が描かれているのではないかと思います。
2016年末に朝日新聞に出したファンの広告には
大きな星が描かれていました。
彼らがあの色や星になんの意味も込めていないと
考える方が私には不自然に感じます。



星が描かれた服を着たり
メンバーカラーのスタンプを設置したり
「I AM RED WITH LOVE」と
背中に大きく書かれた服を着たり



考えすぎでしょうか。
でも、幸せで楽しい想像ができる方が
悲しく辛い想像しかできない日々より
ずっとずっと幸せですよね。



マイナスな言葉を使うより
プラスの言葉を使う人間でありたい。



彼らと会う時は
胸を張れる自分でいたいというのが
当面の目標です。




あ、明日は木村さんの映画の情報が
解禁になるみたいですね。
あぁ!忙しい♡



「BG」が日々の活力だったのに終わってしまって
木村さん不足になっていたので
このタイミングでの情報解禁に
胸が踊っています。




木村さんが毎週ラジオでSMAPの曲を
かけ続けてくれていることが
どれだけ支えになっているか…。
この真っ直ぐな誠実さが
たまらなく大好きです。




あぁ、ダメだ。
久しぶりにブログを更新したら
やっぱり好きが溢れすぎて
文章がめちゃくちゃですね(苦笑)



次回はもうちょっと
冷静な文章を心がけます(汗)







KISS is my life.

どんなにつらい道が待っているとしても
ぼくらなら歩いていけると思うよ
手を取り合ってわかりあえる未来へ
明日はもうここにある
心から贈るKISS

世界が真っ暗に見えたとしても
ぼくらなら照らしていけると思うよ
前を向いて共に歩く未来へ
明日はもうここにある
心から贈るKISS

(※耳コピなので間違ってたらごめんなさい)