向日葵のような笑顔。



アヒルのような口角。




「ん?」って言う時の優しい声。




短い小指。



まるでテーマパークのような
エンターテインメント。



カラフルな絵の具によって創り出す世界。




でも
最近いちばん好きなのは
あなたの目かもしれない。



その瞳はまるで
カメラの向こうにいる
たった一人に向けられたような
優しい瞳で
あまりに優しい瞳にクラクラする。




インスタを見ている
世界中のNAKAMAに向けた瞳なのに
まるでたった一人に向けているような
その視線。



どうしてあなたは
そんな優しい目をしているのか…。



そんな目で見られたら
誰だってきっと好きになる。



幸いにも今から
レイトショーで
あなたに会えます。



目に焼きつけてきます。




あなたが手を広げただけで
世界が変わります。



あなたが笑うだけで
未来に希望が持てます。



あなたが踊り歌う姿が
たまらなく好きです。



優しくて賢くて強い、そして、優しい。
そんなあなたが
これからもずっと
笑顔の絶えない日々を過ごせますように。



明日も明後日も
ずっとずっと
あなたが大好きです。