声が好き。



穏やかな話し方が好き。




それに気づいたのは
あの頃でした。




毎週番組も見ていたし
ラジオも聴いていたけど
改めて考えたことがありませんでした。




毎週のラジオで
あなたの声を聴くことが
私の心の安定に繋がりました。




当たり前だと思っていたことが
当たり前ではないことに
気づくのが遅すぎて
不安で仕方なかった日々の中で
あなたはいつもと変わらず
そこにいてくれました。




いつもと変わらず
麗しい姿で
穏やかにユーモアを交えて
メンバーの話をし
いつもと変わらず
自分たちの曲をかける。




あの環境の中で
いつもと変わらずにいることが
どれだけ大変なことだったのか…。




私がどれだけあなたに甘えていたのか
それを痛感したのは
72時間テレビのラストでした。




仲間の言葉に
涙を堪えられなかったあなた。




あなたの涙を
私は忘れることはありません。




先日の番組の中で
あの涙について語った時
「ファンの方だって出したいけど我慢している」
と言ってくれたあなた。




どうして
そんなにもこちらの気持ちが分かるのか…。
どれだけ考えてくれているのか…。




こちらが応援しているはずなのに
いつももらってばかりだと
あなたの言葉を聞く度に思います。




これからも
いろんな役に挑戦する姿を
楽しみにしています。
続々と発表される
あなたの演技を見ることができる機会に
胸が踊っています。





明日も明後日も
ずっとずっと
あなたが大好きです。